よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絵のコーナー其の四

今日もやってきました絵のコーナー!ドンパフ まぁ見たまんまですよね。あ、いやでも長さが同じかは微妙です!! えへへ…ふふ……って描いてたら1時間半も経ってたやつです。 影の民は元から小さい人達と、のっぽな人達がいるのかなぁと思ったり。あと魔術かな…

なにをやっているのか。

くそくそそれっぽいネタなザンミドなので、どんなザンミドでもいける私!っていう方以外は戻ってくださいませね!言ったから!言ったからね! 惚れ薬(シアさん作)ネタ ふふ…… ゼ/ル/ダ/の/伝/説タグつけるのはやめとくぜ

絵のコーナー其の参

今日もやってきました!絵のコーナー!ドンパフ タグで描いたザンミド なんかもうすごいザンミドだし描こうかな、いや描かまいかな、と思っていたネタでした!タグでのザンミドときたので思いっきりザンミド(ミドザン?)やったれ〜と思い、描くに至った感じ…

ゼルダいろいろ

黄昏組ばっかりの落書き、漫画ポイポイします。そろそろpixivにまとめあげようかと思います アゲハちゃんとミドナさん 珍しく残念王がお留守(アゲハちゃんの台詞はwikiから) ハグロトンボまじ影の民…色合いといいヒラヒラ軽い感じといい、「穏やかな」流れに…

ツイッターでは言ってなかった絵の説明的なコーナー!!ドンドンパフパフ 早速画像が届いたぞ!! ……はい。あのテンション辛いので戻りますね。 イリアちゃん詰めです、ゼルむそイリアちゃんコスおめでとうって感じです。ラネールのムービーの白目も入れよう…