よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タイトルを書いてください

昨日からポポロクロイスに興味を持ってくださった方が3人も…!
わたしゃ〜嬉しいだ;;;;是非プレイしてみてくださいませ!

お勧めのプレイ順

f:id:failove:20140613004223j:plain
ポポローグは無印とⅡの間がよろしいかと思いますます…持ってないですけどね

あとE3!
終わってから余韻で1時間わちゃわちゃしてました。
パルテナさま参戦おめでとうごじます
パックマンは正直イベント戦とか以外では使わなさそ……ゲフンゲフン

f:id:failove:20140613004639j:plain
女性キャラ増えましたねぇ、クリスタルちゃんとアイスクライマーはよ〜!
クリスタルちゃんはフォックスみたいなブラスターでももちろんいいけど、棒術が見てみたい

f:id:failove:20140613004856j:plain
あと無双のミドナゼルダ姫が素敵でした
でもトワプリ姫様が一番好きやで