よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

タ イ ト ル を 書 く ん で す!聞こえてますか

ピエナル特集

ピエナル、公式からの供給もんのすごいから、自己生産は常に砂糖吐きながら描いてる。ダイエットになりそう。

f:id:failove:20140703015354j:plain
描きたいネタ〜って言ってたやつです。
一コマ目がお気に入りです。


f:id:failove:20140703015500j:plain
脱がせ合いのロマンはもんのすごい。マント脱がせ合ってるだけなのに破壊力カンストしてます。自分で描いて萌えれた絵です。


f:id:failove:20140703015651j:plain
最近は大人ピエナルもいいなと思ったりでフね、、
ポポまりのピエトロ王は髭無ければっていう意見聞くけど、考えるんだ!ナルシアちゃんだ!ナルシアちゃんが「髭のあなたもス・キ」とか言ったらチョロいよ!ヒゲチョロだよ!!(?)
ナルシアちゃんには弱いんだ!ピエトロの方が年下だしさ!きっとそうだよ
って思った勢いで描いたやつでした!


また長々と語ってしまった