よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

猛烈に激烈に無双のネタバレある

レジェンドモード終わりました!
と、アドベンチャーモードの一部ネタバレあります!カプ語り?あります注意!





ガノンドロフ編もっとやりたかったな〜…あんなにガノンドロフ軍に親近感湧いたところでプレイヤーがハイラル軍になるとかマジ…コーエーさんマジ……
いやまぁプレイヤーが正義にならないとハイラル王国終わりなんですけどね
でもほんとガノンさんの部下の2人がかわいい…ずっとこの三人のステージでいいやってなります。
実際妹と協力プレイのときはガノンドロフ編推しました。ウヒーミドナ(私)とザントが共闘してる!!!命日だと思いました。ザントがミドナ褒めてた(実際はガノンドロフ向けの言葉)(影の世界で平和に暮らしてて女王ミドナに媚び売ってるザントって多分こんなん)(相変わらずな発言である)
妹は意外にもラナちゃんがお気に入りらしい。ヒロインは好きくないとか言ってたのに…しかしかわいいから分からんでもない。

…やはりザントさん策士やで、こいつ実は頭おかしいけど頭いいんじゃないのか(?「僕が戦局を変える!」) だけど戦闘はギラヒムのほうが上だと思う。(?「ウンメイヲカエル!!」)どちらにせよかわいいけど使えない部下であります。

(ここから妄想)
ますます悪役会社パロが楽しい。どうしたら売りが上がるかとか考えられるけど対人が苦手なザントさんと、セールス上手いギラヒムさま、机の上がわけのわからないことになってるユガさま、最年長のアグニムさんと、ギラヒムの部下ポジなグフーさん………まてよ、何をしてる会社なんだろう、そこはかとなくブラックですね〜
(ここまで妄想)


ガノンドロフ編最後はリンクとゼルダを倒さなきゃいけないんですけど、片方生きてたら何度でも蘇るんですよね?リンゼル強い、恐ろしい

最終決戦は最初の方書いた通り、ハイラル軍でガノンさん倒します、ガノンさん獣になれるのか…手こずっちゃいました…最初どうやってひるませるのか分からなかったんですけど…誰かさんのボス戦を思い出しますね!
とにかく終わった!あとは2周目でスタルチュラを集めたいです。絶対難しいって…



アドベンチャーモードより
ルト姫とギラヒム解放きたーー!!
ダルニアのアニキはアドベンチャーで初めて使ったけどめっちゃ強い。強い。

あとギラファイ!!!!あったなんてやっぱり命日だったんだ〜…ドットで並ぶギラファイくそかわいい………兄妹か;;;
ギラファイ+コッコ軍VSリンゼルインパ軍のステージが好き;;;ギラヒムに「想像以上の働きだ(うろ覚え)」って言われて「ファイへの賞賛のメッセージを確認(うろ覚え)」とか言っちゃうファイちゃん天剣すぎ!!!
でも別ステージで裏切ってくるギラヒムには殺意フォルテッシモでした!!!
こんな感じでザンミドあるんやろ?と期待しておきます。
はやく隠しキャラのアイテムゲットムービー観たいよ〜



無双変態組の落書き
f:id:failove:20140816215428j:plain
策士な残念王いいとおもいます!
ザンミドください
余談ですが、影の世界とラネール渓谷のBGMが好きです。サントラんんん