よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

オルスタ‼︎

初めての一般参加イベント!210堂!!狙いはもちろんゼルダの伝説スマブラでした!
お目当てはほとんど買うことができてよかったです〜!OSAKAとかでもそうゆうイベントしちくりーTOKYO遠いし金かかるし…しかし今回とても楽しかったです!フォロワさんとも初めて会うことができたり、リアルでこんなにゼルダの話できたの生まれて初めてかもしれない(ほとんどザントとかザンギラ()の話だったのは触れないでおく)
サークルのみなさん、一般参加のみなさん、お疲れ様でした!アフターも本当に楽しかったです!いつも画面越しにあるフォロワさんのイラストが手元にあるんですよ!ギョエエエですよ、ギラヒムダンスですよフッフンフーン┗(´⊇川)┓┗(´⊇川)┛フンフッフーン┗(´⊇川)┓┏(´⊇川)┓フンフッフーンフッフンフーン┗(´⊇川)┓┏(´⊇川)┛フンフッフーン フッフンフーン┗(´⊇川)┓┗(´⊇川)┛フンフッフーン
アフターでの写真がザントフィギュアだけっていうのがすごく後悔している。姫様の胴体にザントの頭乗せたやつクソ面白かったんですけどね!!?
そういえばトワプリガチャの姫様を頂いてしまい、学習机の上の方に飾らせていただいております!毎日食前食後に3回お辞儀をしなければ。