よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ザンミドとポポロのおはなし

こじらせたらしつこい私です、どうもです!ザンミド絶賛布教中だよ!
ザンミドはギャグもいけるしシリアス真っ暗もいけます。ほのぼのはちょっと難しいかな、私は!外面ニコニコしてても見えないところで足踏みつけ合ったり殴ろうとしてたり剣突きつけてたりする。私が描くと!
それか(当社比で)アダルティックになります。大体「お前が欲しい」のせいです。
毎回思うけどお前が欲しいってなんなんだ…某闇の魔道士みたいな方向(お前の魔力が欲しい)なのか、ミドナさん自身が欲しいのか…多分どっちもだからザントは変態
だって魔力どうやって奪えるかとか、受け渡しできるかとかは知らないけど、ミドナを邪魔だと感じたり、殺すことで魔力が奪えるならあの時(ミドナの姿を変えるとき)に殺せばよかったのだから、ザントは後々ミドナを自分のモノにする気があったと考えられるんですよねーー
姿をわざわざ幼児体型にしたり衣類取ったりしちゃうんですねーーー?その後自分のモノにするための機会をうかがうためにストーキングしてたんですねーー?(アカン)
(ちょっと前に魔力の受け渡しをするためには(自主規制)しないといけないというネタを見て悶々としている)

ん?ここまで書いて気づいたんですけど、姿変えるときに魔力奪ってるか封じてるかしてんの?神から授かった闇の魔力つかってんの???どうだったっけ。
とりあえずザントさんはガノンドロフおじさんから魔力もらう前はまあまあ精神的にも普通寄りの人だったと思います(ユガ様くらい?)。ザント戦前ムービーで踊ってるザント見てミドナも「……?!」ってドン引きしてるし!リンクはしょうがない。
あとザントは影の世界ではイケてるメンツの部類なのではないかと。って何回か言ってるのに!!!まぁキモいけど!!!?!?

とまぁザンミドについては今回はこのくらいにしとこ!ほとんどTwittertos向きに投げたネタばかりでしたがね!




ポポロクロイス牧場物語とは。
何が起こっているんだ…ポポロクロイスの新作が約10年振り………私がポポロクロイスにハマった年にいろいろ動きありすぎじゃないですかね……???
しかも3DSというね?SCEさん息してんの?大丈夫なの??任天堂好きとしてはハードは揃ってるし嬉しい限りです!!!!いやぁマジ…ねぇ……ほんと………

あとですね、ピエトロ王子髪短くないすか?なんで???なんで短くしたの!!?長いのが良かったんでしょーが!!床屋で髪型変えれるならいいですけど……
ナルシアちゃんは相変わらずフェアリーでしたね!!
牧場物語ということは結婚できるんですよね!ナルシアちゃんと結婚できるんですよね!子供も作れるんですよね!!!白レオの結婚とかも見れますかね?!?!ジルバちゃんいますかね?!?!カイちゃん見れますかね!!?!
も、もしかして男主人公ピエトロで女主人公ナルシアちゃんだったりしますか??ナルシアちゃんだったりしますか????期待しておこうかな!!!!



ポポロクロニクル書籍化(死亡)