よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

最近の落書き

ついに明日から黒の魔女軍プレイアブルですな!ウィズロ先輩!!!


カプがチラホラな昨日の落書きポポイランス

お久の水彩。調子に乗って普通のパレットなのにアクリルを使う
f:id:failove:20140929174103j:plain
しかもミドナの線画描いてるときに絵の具が乾きかける
f:id:failove:20140929174143j:plain
急遽マンゴージュースパックを取ってきて、ザンミドを描く(気づけば隣にリンゼル増えてた)
f:id:failove:20140929174255j:plain
ザンミド
f:id:failove:20140929174407j:plain


この四人好きなので増えて欲しいです!!反応いただけるし、需要全くないとは思えないのですが!?!?
f:id:failove:20140929174445j:plain

描き始めの位置を盛大に間違えた続きみたいなやつ
f:id:failove:20140929174630j:plain
ヒム「当然じゃないか。魔族系菱形紳士としてはね。」


以上です。
黒の魔女軍楽しみすぎる…!!