よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

い つ も の

裏無双ネタバレあり!ご注意ください。
あとザンミド。
※自宅で見ましょう。電車内など人が多いところで見ないこと!( ◠‿◠ )


早速ですがぁ〜
裏無双が完全に私みたいな人を狙ってて心臓に悪いです。前回とかにも色々書いてましたけど、ザンミドとギラファイを完全にコンビ扱いしてて悔しいけどコロンビア…

無双ギラファイコンビとかスカウォで悶えてた人々を救ってくれてますね…あとは出会い、撃破などの専用セリフをだな
シア編のギラヒムさんがマスター好きすぎてつらい…シアさんの中にいるガノンドロフ(not意味深)の気配まで察しるとかお前……やってることファイちゃんと変わらないよ、剣の精霊………

ザンミドは裏コスチュームがズルすぎ…まだミドナしか出してないけど、あんなの夫婦やん?マインドコントロール又は洗脳で婚約、結婚までこじ付けたとしか思えない(発想がアイタタタタ)
だって僭王の野郎だって服模様青緑だけど身体模様赤だぜアイツ!?!?
。・゜・(^o^)・゜・。おそろい

ってなって落書きしたやつ
f:id:failove:20141007180311j:plain

裏アドベンチャーのラッシュバトルたのちい…撃破セリフみんな調子乗っててかわいい………
我が主差し置いて「私がハイラルをも支配する」とか言い出す残念王に不覚にもくるものがあったから許せん。あいつにかわいいとか言いたくな………かわいい。クソ…………


おまけ
f:id:failove:20141007181316j:plain