よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

捏造とか落書きドッコイショ

痛い妄想考察とザンミド厨奴だ!逃げろ!
無双ネタ無し、トワプリばっかりです



ちゃんと考えて考えた結果の影の世界捏造です、ちゃんと足りない脳みそで考えました!
文字が見えないなら見えないでいいや…()
f:id:failove:20141019115921j:plain

昔の中国には宦官とかいう役職があったそうなんですよ、調べれば調べるほど「ザントって宦官ポジなんじゃねーの」ってね…思うんですよね……

  • 宦官とは-

f:id:failove:20141019120610j:plain
>>>王になったかのような行いをする<<<
ここには書かれてませんが、宦官は日夜皇帝の雑務をこなしたりと、皇帝と親しくなるケースも少なくなかったそうです。それを踏み台にして次期皇帝になっちゃったり…とかもあったって書かれてたような。(ような)
というかアレを切り取るとかなんつー恐ろしいことを

あと真ミドナさまのかんざしみたいなやつ、昔の中国の皇帝の帽子に似たようなのついてました。あくまで似たようなのって認識なんでよくわからないですけどね!
そしてその真ミドナさまのかんざしデザインとザント氏の靴と仮面の後ろ側デザインが酷似してて〜〜〜同じ民族だからまぁそうなるのは仕方ないんですけど?!
同じ民族だから!!!?同じようなモチーフで?!?!

くそ萌えや



はいザンミド

f:id:failove:20141019121812j:plain
前より残念王のキモさが表現できるようになった気がします、気のせいですかそうですか。

ミドナさま
f:id:failove:20141019122220j:plain
いつまで経っても袖の構造が分かんないので、無双参戦待ってます。トワプリパックの新武器でいきましょう。新キャラはレジスタンスの誰かを期待しておきます^ ^


ゼルダ姫とミドナの出会い的な
f:id:failove:20141019122500j:plain
この2人実はめっちゃ好きなんですよ…あの、半分はフォロワーさんの影響なんですけど、ミドゼルかわいい…光と影の存在同士とかそうゆうの好きで好きで!!
魔獣ガノン後のムービーとか終始リンク空気でしたしね。

これを描くにあたって、ゼルダ姫と初めて会うムービー何回か観たんですけど、ゼルダ姫がミドナに「影の魔物達はあなたを捕らえようと探し回っています」って言われるんですけど、ミドナ逃げ出してきたんですかね…監禁でもされてたんですかね………協力しろって毎日毎日脅されてたりしたんですかね………こりゃあまずい、薄い本が厚くなるやつですよ。言うほど持ってませんけど!
本編中ミドナ自身も「逃げ出したワタシに〜」と言ってたんですけど、ずっと「ザントに国を乗っ取られた現状」から逃げ出してたと思ってました…
本当に監禁でもされてたら私どうしていいかわからない(????)


余談ですが、捕らえてた者が逃げたのを知って、取り乱す敵のお上さんとかすごく好きです。