よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

ツイッターでは言ってなかった絵の説明的なコーナー!!ドンドンパフパフ


早速画像が届いたぞ!!
f:id:failove:20141202184115j:plain
……はい。あのテンション辛いので戻りますね。
イリアちゃん詰めです、ゼルむそイリアちゃんコスおめでとうって感じです。ラネールのムービーの白目も入れようかと思ったけど入れなくて正解でしたね!!!
最近無双ではゼルダ姫にずっとイリアの格好していただいてますかわゆい。コピーロッドを持たせると更にかわゆい。あれーって感じで向こうを見渡したり、石像の衝撃でかがむモーションがすごく好きっす!!!


2枚目
f:id:failove:20141202184828j:plain
やっちゃったよね〜〜〜ゲームパッドでもやっちゃったよね〜〜〜。マジな方でギッリギリ見えないから余計に見たくなるんですよ、見えないのに!!!!くそっ!!!!!


僭王不在の雰囲気ザンミド
f:id:failove:20141202185100j:plain
相手不在なカプ絵好きだよ…!!!ていうか陰りの曲刀だっけ?かっこいいね、林檎切れそう!!しかしなんだな、ハーラジガントの頭にぶっ刺したやつだと気づいたときはコーテクさんトワプリ好きすぎだろと思いました!!?ありがとうございます!!!!
ミドナの魔力解放のやつも全部元ネタがあるし!!!最初に獣リンクの鎖を切った動きと同じだったもんね!?武器もまたスピナー追加されるわけでしょ、スカウォから魔法のツボでもよかったかもしれないのにトワプリアイテムだかんね!優遇圧倒的感謝…ッ!スカウォも待ってるよ!!


トワプリ8周年おめでとうございます!
f:id:failove:20141202191322j:plain
スマブラDX,Xに続き、私をクソオタ(楽しい)に育ててしまった素晴らしい作品です!!ちなみに風タクは清らかな心で楽しみました。
初めてトワプリを知ったのが小4か小5かのときスマブラXでフィギュアを見たときです。「ローブゼルダ姫」フィギュアがめっちゃダブってたな〜今もだけど
まずゲームの第一印象が「怖そう」だったですね…同じくスマブラXの「影の使者」フィギュアの説明文読んで、これは私には無理だ怖い(影の使者を一人でも残せば叫びで仲間を生き返させる等)と思って買うのを躊躇っていました、なんという馬鹿なことを〜 ただスマブラXゼルダ姫綺麗だなと思ってゼルダゼルダ姫してただけでした。これが姫様との出会い
や、しかしフィギュアにネタバレ無くてよかったで……ミドナのフィギュア説明盛大にやってたわ!でもトワプリの取説表紙も盛大にやってたから大丈夫ですね!!?私は取説で気付きましたけどね!!!!?!とりあえずザント氏の素のことが書かれてなかった(多分)のがよかった。夢が持てたからね
冒険も釣りも楽しいゲーム