よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の四

今日もやってきました絵のコーナー!ドンパフ


f:id:failove:20141230191305j:plain
まぁ見たまんまですよね。あ、いやでも長さが同じかは微妙です!!


f:id:failove:20141230191621j:plain
えへへ…ふふ……って描いてたら1時間半も経ってたやつです。
影の民は元から小さい人達と、のっぽな人達がいるのかなぁと思ったり。あと魔術かなんかで外見年齢操作してたらなぁ!いいなぁ!!?寿命は長いけどその代わり病とかに弱そう(妄想)


f:id:failove:20141230193621j:plain
ファイちゃんとミドナさんのコンビ増えないかなぁ増えないかなぁ〜あ
f:id:failove:20141230194021j:plain
結局ザンミド(???)になっちゃって私は私ですねアハハ
私の中には何種類かのザンミドさんが暮らしてるみたいです楽しい!!!