よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の七

いろいろあって全然更新できませんでした〜ああ〜


ゼルコン羨ましかでした。私は自宅でリトルマーメイドとスリーピングビューティー観てました。フィリップ王子意外とお茶目さんで第一印象と違った!というかショタ時代のフィリップ王子かわいい。

今回いろんなジャンルごっちゃです


では1枚目
f:id:failove:20150208192147j:plain
元ネタはケロロ軍曹ドロロだと思っていただければ!意地でも口元を見せないstyle


ザンミドっぽいの
f:id:failove:20150208192306j:plain
嫌い嫌いも好きのうちと言うじゃない?まぁこの二人に関しては互いに存在自体否定してそうで……美味い


レオナさん
f:id:failove:20150208192547j:plain
体のラインが自分でもお気に入りです。ポポロ女子はみんなタイプが違いみんなカワイイよ…(かわいいヒロイン、おてんばワガママ、大人で乙女なお姉さん、妹、同じ年頃のしっかり者……揃ってる)


ワンマン判事
f:id:failove:20150208192937j:plain
毎日動画なり写真なり見てるんだけど、ヘアァッ!ってなるくらい毎回素敵で…クルクル回るときのスカートやばいってば。
もちろんアニメ判事も帽子の赤い布ちょん切りたいくらい好き(??)
ていうかアニメ判事って時々爺声じゃないただのイケボ出す時があって、私の心が穏やかじゃないですね。(とくにエスメくんかくんか事案のあと大聖堂出るときとか)


面堂シューター
f:id:failove:20150208193610j:plain
ただただ好きだ、面堂。
漫画で現れるだけでほお緩むからね、、
やっぱり飛鳥ちゃんとケコーンしたのかなぁ〜かわいい夫婦になりそ〜〜ッ
や、しかし水乃小路兄妹決闘話のとき、あたる「飛鳥ちゃん弱体化させよう」ラム「その隙に襲うつもりだっちゃ」面堂「(うーむ。その手があったか)」とか思ってるし割とガチに助平野郎なんだなって


節分ラムコス猫目ゼルダ
f:id:failove:20150208194635j:plain
もうラムちゃんじゃねーかよ!!!!


アレなザンミド
f:id:failove:20150208194734j:plain
なんてゆーか、ミドナにものすご〜く謝りたい気分です?



いじょ