よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

スタフォ落書き

飽きやすい性格してるけどスタフォは長く持ちそうだ…新作スマブラにクリスタルちゃんさん参戦はよ!!

落書きでやぁ


f:id:failove:20140517151737j:plain
スーツネクタイが好きなんや!!
スリッピーの帽子の存在意義とは


f:id:failove:20140517151822j:plain
レオン様さん好きです、こうゆうタイプのキャラを好きになるのは結構珍しいかもしれないなー
本編中のセリフは割と少なかったような気がします(他が喋りすぎか)


f:id:failove:20140517152024j:plain
スターフォックスってローン抱えてるらしいじゃないですか(笑)
フォックス変なところケチケチしてたらかわいいと思います。クリスタルちゃんに引かれてたらいいよ、かわいいよ


以上。