よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

はい

更新しなきゃなーって思って。

見事アサルトでスタフォにハマったよな氏、人外がかなりキテる。というかスタフォのキャラかっこかわいいしハマらない訳が無かったんだ!!!(←アドベンチャーが初スタフォの異端野郎)
落書きポロポロ

f:id:failove:20140515163852j:plain
フォクリ結婚はよ!!!!!!!?

アサルトをやるよな氏↓
f:id:failove:20140515164014j:plain

f:id:failove:20140515164118j:plain
横顔気に入ってる


あとあれ、ゼルダの伝説シャードオブナイトメア?シャッド???それなりに気になる
闇堕ちシャッドとかニテンドーすごいとこついてくるね!?楽しみ!!!!!!!!!!!!(冗談)