よなのブログ

カプ厨がネタバレと、考察という名の妄想(Twitterにtos向けに投げたものが多数)、落書きをポイポイするところです。

絵のコーナー其の十

クソニート生活が終わってしまって悲しい


では早速
f:id:failove:20160413174151j:image
エスメラルダ
もう少しキラキラさせたい。あと緑要素が欲しいです!!!
ノートルダム二次創作のキャラデザ自画自賛してる。とくにグランゴワールかわいい。自分で考えたんだけどね!? クロードは描きやすさNo. 1  顔芸させやすすぎ。三白眼はいいぞ。


2くらいのなるまよ
f:id:failove:20160413174619j:image
アニメ2話は留置所シーンのために5回は見てる。あれは恋に落ちる音してる。てか私には聞こえたけどね???



ゼノブレイドネタバレちうい!!!




f:id:failove:20160413174114j:image
この2人好きすぎて死ぬ。
前記事でも言ったけど、この2人の魂と意思が世界です(?)